皮膚科医の紹介で出会ったヒルドイドローションとヒルドイドクリーム

私はヒルドイドローションを使用しています。

こちらは保湿ローションです。乾燥による肌荒れで悩んでいた時に皮膚科を受診。

皮膚科医に紹介されたのがこちらでした。

私は、顔にはヒルドイドローションを、手足にはヒルドイドクリームを使用しています。

塗ったの肌はとてもしっとり。それまでは化粧水を塗った後に美容乳液で保湿していたですが、しばらく経つと肌に痛みがあるほどに乾燥していました。

こちらのローションとクリームを使い始めてからは、夜塗ると朝までしっとり。痛みを感じることがなくなりました。

私は冬になると霜焼けに悩まされることもしばしばあったのですが、こちらのクリームを使い始めてからは、霜焼けになることもなくなりました。

皮膚科医の話では、このクリームの保湿力は他のものに比べて高いとか。

その言葉の通りに保湿力の高さを実感し、化粧水や美容乳液を塗ることもなくなり、肌荒れも落ち着いています。

乾燥肌や霜焼けに悩んでいる方は皮膚科医に相談の上、こちらのクリームやローションを試してみるのも良いかも知れません。

皮膚科を受診して、脂だけでなく乾燥も肌荒れにつながるとしりました。

皮膚科医指導のもと、適切なケアを続けると、肌荒れ改善につながることもありますよ。

(長崎県 アキさん)




ヒルドイドローションはどこにでも塗れる上に美白まで!?

私は冬などの乾燥した季節には、ヒルドイドローションが手放せません。

顔などの乾燥した部分には、化粧水や美容オイルを使っているのですが、ときどきそんなのではなんら効き目が無いくらい、口まわりの乾燥が酷すぎるときがあるんです。

そんなときはどこにでも塗れてしっかり保湿ができるヒルドイドローションを使います。

普段は身体の乾燥しやすい膝やふくらはぎに塗っているのですが、そんな身体にも効くくらいの薬なのに、顔にまで使えるってものすごくお得ですよね!

私は非常に肌が弱く、顔は市販の洗顔クリームがしみるくらいのレベルなんですが、このヒルドイドローションは刺激がほぼゼロと言っていいほどないんです。

しかもヒルドイド軟膏と違ってとってもするするとのびるので(軟膏ものびは良い方ですが)脚やお腹などの広面積もさらっと塗れてしまうのはもちろんのこと、顔に塗るときに余分に皮膚をこすらないですむんです!

そのおかげで肌がこれ以上傷つくことなくしっかりたっぷり保湿できちゃうってわけです。

しかも、軟膏タイプは結構べたつくのですが、ローションだから保湿したのに結構なさらさら感なんです。

しかもしかも、うわさでは美白効果もあるとか!?

これはこれからも頼り続けるしかない商品ですね。

(千葉県 みっちゃんさん)

>>ヒルドイドローションの購入はこちら




保湿のヒルロイドローション、ヒルロイド軟膏がネット通販で買える

子供のアトピーとかの保湿クリームとして有名なヒルロイドが病院に行かなくても
購入することができます。

これは、ネットで海外から個人輸入で、購入することです。

海外といっても、サイトは日本語のサイトで、日本語の銀行振り込みやクレジットカードで
購入することができるので

届くのに、少し時間がかかるくらいで、
特に普通の通販と変わりません。

こっちがヒルロイドローション

こっちがヒルロイドソフト軟膏

値段はヒルロイドローション0.3% 25g×5個で9,750 円

ヒルロイドソフト軟膏の方が2,660 円です。

病院に行く、時間がない方などにおすすめです。

>>ヒルドイドローションの通販サイトはこちら

>>ヒルロイドソフト軟膏の通販はこちら