NOVⅢミルキーローションでニキビ肌の保湿はバッチリ

NOVⅢミルキーローションを使用しています。もう半年以上使っていますが、とても気に入っています。
元々、皮膚科の先生からセラミド配合のものを選ぶと良いと聞いていて、皮膚科で6000円程度の乳液を使っていました。
それも使い勝手がよく、保湿もしっかりできたので気に入っていたのですが、お値段がネック。
もう少し安く出来ないかなあ~と思うようになりました。
ニキビ肌も気になっていたので、昔使っていたNOVのサイトを見てみると、保湿に特化したNOVⅢがあることを知りました。
お値段は80gで4000円ちょっとと良心的だったので、さっそく一つ買ってみました。
ポンプ式なので楽に使えて良かったです。保湿もしっかりできて、乾燥する季節にもしっとりとお肌を守ってくれます。
粉が吹くようなこともなく、つるつるです♪
目元にはちょっと多めに塗って、小じわができないように気を付けています。
また、少し多めに出して、デコルテにも一緒に塗るようにしていますよ。
結構使用量が多い私でも、1本あれば2か月くらいは持つので、コスパはいい方だと思いますよ。
今のところ、大きなニキビが出来たり肌が荒れるようなことは無く、とても良い感じです。
これからも愛用していきたいと思っています。