片頭痛が出たらイブクイック

私は以前から片頭痛持ちです。

仕事のストレスが原因なのかなぁとは思っていますが、だからと言って辞めるというわけにもいきません。

週に1度位のペースで痛みが出るので、本当に勘弁して欲しいという思いでいっぱいです。

酷い症状になると痛みだけではなく吐き気も伴うので、仕事をしていられる状態ではなくなってしまいます。

夜中に偏頭痛が襲ってくることもあり、眠れない夜を過ごす時もあるのです。

そんな症状が出てしまった時には、イブクイック頭痛薬を飲むようにしています。

今まで色々な頭痛薬を試してきましたが、イブクイック頭痛薬が一番効き目がありました。

何より即効性があるのが嬉しいところで、痛みをだいぶ抑えてくれるのでありがたい存在です。

眠くならないというのが良いなと思いますし、いつでも使えるという意味でも助かります。

仕事中に薬を飲んで眠くなってしまったら…と考えるとなかなか使用しづらいですけどイブなら大丈夫。

昔から胃があまり強くない私にとっては、胃にも優しいということが嬉しいポイントです。

私だけでなく家族にも片頭痛持ちがいますが、同じ様にイブクイック頭痛薬を服用して効果が出てます。

その為我が家には結構な量のイブが常備されていますし、家族全員が持ち歩くようにもしているほどです。

市販されている薬の中では片頭痛に一番効果があると思うのでおすすめしたいと思います。

(神奈川県 H.Sさん)




静命漢方堂の耳鳴りのお薬でギーンという耳鳴りが3ヶ月で楽になった。

耳鳴りで悩んでいる人は、日常生活でとても辛い思いをしています。

うちの家族が耳鳴りの症状に悩まされていて、毎日仕事するのが辛いと言っていました。

耳鼻科にも行って診察してもらいましたが、特に耳に異常があるわけでもなく、原因が不明でした。

耳鳴りの音は、ギーンという感じで結構頭の中で響くような音らしく、たまにめまいの症状が起きたり、頭痛もすると言っていました。

確かにそこまでひどいと、仕事していても辛いだろうと思いました。

耳鳴りの原因はさまざまで、耳の病気からきているものもあれば、精神的なものもあります。

自律神経のバランスが崩れると耳鳴りがしたり、ホルモンバランスによっておこることもあります。

年齢的なものもあるようです。

とても辛そうなので、何とか良いものはないかと、一緒に探してみたところ口コミで静命漢方堂の耳鳴りの漢方薬を見つけました。

耳鳴り薬

この漢方薬は、耳鳴りを改善させる生薬が配合されていて、原因別の耳鳴りすべてに対応できるように作られているようです。

錠剤タイプなので飲みやすく、漢方薬の苦さやにおいは気になりません。

耳鳴り薬錠剤

成分も安全性を確認して作られているので安心です。

耳鳴りの症状が改善するまでにかかる期間は、漢方薬を飲んでから早い人でも2か月くらいはかかるようです。

私の家族の場合は、3か月かかりました。

完全に解消されたわけではなく、まだ耳鳴りの症状が出ることもありますが、以前よりは楽に生活ができるようになっていると言っています。

ただ、お薬なので飲み合わせに注意が必要とされていました。

このお薬は、高血圧や腎性浮腫、月経前症候群などのお薬を服用している場合は、併用に注意が必要とされています。

他にもあるので、詳細は直接薬局に問い合わせると良いです。

とても親切に対応してくださいます。

疑問点、不安点は購入前に是非相談してみてください。

耳鳴りにお悩みで、サプリメントでは効果がなかったという人には、静命漢方堂さんの耳鳴りの漢方薬を試してみることいいかもしれません。

(大阪府 みるくさん)

>>静命漢方堂の耳鳴りのお薬の購入先はこちら




アルメタ軟膏で蕁麻疹のかゆみを抑える

20代後半の会社員女性です。

もともと乾燥肌で、冬になると寒冷蕁麻疹などが起こることがたまにありました。

毎年冷やしたりして対処していたのですが、妊娠中にはホルモンの影響もあったのかかなりかゆみが強く出て寝るのもつらい日が1週間ほど続いていました。

もう耐えられない!と思い皮膚科にかかった際、「じんましんか湿疹だね、これで治らなかったらもう少し強いのもあるからね」と処方されたのが「アルメタ軟膏」でした。

薬剤師の方の説明では、ステロイド系の薬だけど肌に塗るだけなので赤ちゃんへの影響はほとんどないし、ステロイド系の薬の中でもかなり弱い分類に入るので妊婦が使う分には問題ないとのことでした。

いつもかゆみの症状はお風呂上りや寝る前に強くなるため、その日から軟膏を塗ると、「まったくかゆくない」のです。

ステロイド系の薬は即効性があるとは聞いていましたが、その効果に驚きました。

私の場合は軽い症状だったのだとは思いますが、あんなに不快だったかゆみからすぐに解放されて助けられました。

(東京都 くみさん)




イナビルの吸入をはじめてやりました

子供がインフルエンザA型にかかりました。

学校ではやっていたので、怪しいなと思っていましたが、すぐに39度を超える高熱になりました。

念のため、発熱から12時間経過してから小児科に行きました。

インフルエンザの検査をするとすぐにA型であることが判明しました。

去年はリレンツァを処方されましたが、今回はイナビルを処方されました。

リレンツァは家で吸入しなければならないのですが、イナビルだと病院の帰りに寄った薬局で吸入してそれでおしまいだったのでとても楽でした。

しかも、吸入のお手伝いは薬剤師さんがやってくれたので吸い残しもありませんでした。

きちんとお薬を吸入できているのだという安心感があってとても良かったです。

10歳以上でしたので、イナビルはふたつ処方されました。

トントンとして吸って、トントンして吸って、というのを8回繰り返しました。

リレンツァよりも吸う力が必要だと薬剤師さんにはいわれました。

難しいのかと思いましたが、上手に吸入していました。

上手に吸えると味を感じないということでした。

その日一日は39度を超えていて、解熱剤を使ったりしました。

ですが、翌日の朝にはすっかり平熱に下がっていました。

食欲もあり、元気もありました。

学校は5日間は休みになりましたが、すぐに元気になって本当に良かったです。

イナビルは本当に良く効くお薬だと思いました。

(東京都 れいなさん)

>>イナビルの購入はこちら




インフルエンザ薬イナビルは即効性がありました。

この冬、インフルエンザA型にかかりました。

私2年に一回くらいインフルエンザにかかってしまいます。

インフルエンザにかかると本当にきつい、体中あちこちが筋肉痛になり、頭がくらくらしてきてこのまま死んでしまうのではと不安になるくらいです。

いろいろな薬を試しました。

タミフルもよく効きましたが、先日使用したイナビルは本当に即効性がありました。

私、吸引がとても苦手です。

ちゃんと吸引できているかも不安になりますし、何度も吸引があるのが面倒なんです。

でもこのイナビルは一回の吸引で済むんです。

病院から戻り、一回吸引するだけで済みました。

そして、翌日には平熱になっていました。

他の薬でも、効き目はあるのですが、軽く熱がぶり返したりすることもあります。

でも、イナビルはそのまましっかり熱が下がりました。

すぐに体も楽になりましたし、咳が長続きすることもありませんでした。

私にはよく効く薬でした。

インフルエンザ薬というと意識障害や異常行動などの副作用の心配があります。

でも、このイナビルはそういう心配もないと聞きました。

妊婦さんでも使用できるようなので、新薬ですが私は安心感があります。

即効性があるので、どうしても早めに治したい、仕事やイベントがる時などには使用していきたいなと思いました。

(東京都 RUNRUNさん)

>>イナビルの通販サイトはこちら