2015年もINGNI(イング)の福袋で決まり!

もうそろそろ福袋の予約販売が開始される時期ですね!

2015年の福袋の中身を公開しているブランドは少ないですが、私が来年も絶対に買い!と思っているブランドを紹介したいと思います。

それはINGNI(イング)の福袋です。

ほぼ毎年購入している福袋でもあるんですが、とにかく毎年量が多い!

入っている点数は、どのブランドの福袋にも負けていないと思います。

しかも、INGNI(イング)の福袋の中身って、同じ商品があまりないのです。

友人と一緒に購入してもほぼ被らないのがスゴいです。

大抵、どこの福袋も売れ残りぽい固定の商品って被ったりしますもんね。

INGNI(イング)の福袋は、それだけ色んな種類の服を入れてくれているって事だと思います。

2014年の福袋のネタバレなんかを見ても分かるのですが、INGNI(イング)の福袋に入っている服は、ガーリーぽい物からカジュアルテイストな物まで、ジャンルの幅が広いのも魅力だと思います。

友人と交換もしやすいですし、普段着ないジャンルに挑戦もできちゃいますね。

2015年のINGNI(イング)の福袋の詳細はまだ分かりませんが、以前の福袋から察するに、点数も多いしテイストの幅も広いし、この点だけでも福袋としては本当に買いだと思います。

毎年売り切れ必至なので、早めの予約が良いですね!

(秋田県 ももさん)




毎年売り切れ必死のカジュアルブランド、earth music & ecology(アースミュージック&エコロジー)の福袋!

earth music & ecology(アースミュージック&エコロジー)は、一時期宮崎あおいさんのCMでおなじみとなった、シンプルながらもふんわりした可愛らしさを持つファッションブランドです。

もともとがリーズナブルな商品が多く、若い年代の女性を中心に人気を集めています。

昨年のearth music & ecology(アースミュージック&エコロジー)の福袋はLINEのお友達限定で12月上旬から先行予約を実施しました。

今年もそういったSNSを利用しての予約販売方法が予想されるため、確実に手に入れたい方は12月からチェックしておくことをお勧めします。

昨年の福袋は、価格は1万円のものが2種類(アウターを選べる)と、5000円のものが1種類で、内容は1万円のものが、アウター1点、長そでTシャツ1点、ニット1点、ワンピース2点、ボトムス1点、チュニック1点、ストール1点、アクセサリー1点、お楽しみグッズ1点、袋1点といった大ボリュームでした。

もともとがリーズナブルなブランドだけに品数はかなりのもの。

なかには好みに合わないものもあるかもしれませんが、アウターは必ず選べるし、その他数アイテムだけでも十分お得になるボリュームとなっています。

そのお得感からも、毎年すぐに売り切れてしまうことが多く、リピーターも多いそうです。

カジュアルスタイルがお好きな方にはぜひ、検討して頂きたいブランドの1つです。

(東京都 みかさん)




思春期ニキビを治すには肌を乾燥させない事が大事です

私の肌は乾燥肌なのです。

いつも肌がカサカサしているのです。

だから乾燥させない事って、とても大事な事だと思いました。

今までは洗顔したらそのままにしていました。

つっぱったままの肌でいたのです。

だから朝起きると、鏡にはニキビの増えた顔が映っているのでした。

それを見るたびに私はうんざりしていたのです。

それ以来私がニキビをつくらないようにしていることがあります。

それがちゃんとニキビ用の化粧水を使う事なのです。

つっぱった肌を引き締めて柔らかくさせてあげるのです。

私は乾燥によるニキビが結構できていました。

今まで見たいに同じ失敗を繰り返さないように、洗顔をしたらちゃんとしたお手入れが必要なのです。

口コミで見た方法で、私は化粧水と乳液を使っていたのです。

そのおかげでか、ニキビができにくくなってきました。

今までは肌に時間をかけずにいました。でもちゃんとしたお手入れをする事で、ニキビ対処法になっているのです。

せっかく洗顔できれいになった肌をそのままにせずに、最後までお手入れをしてあげることで肌のためにもなるのです。

ニキビができるといつも膿んでしまってひどい状態になっています。

結局はニキビ跡になってしまうので、もうそんなことはしたくはないのです。

(三重県 つくしさん)




思春期の赤いニキビの対処法

かれこれ30年近く前の話ですが、赤いニキビが出来たら小さいうちにロート製薬メンソレタームのスポッツオフを塗っていました。

当時人気だったアイドルがコマーシャルに出ていたので影響されて買った記憶があります。

チューブタイプの物でポーチに入れるのに丁度良いサイズだった事や、学生だった私にも無理せず買う事が出来る金額だったので選んだように思います。

少し押すとトロッと出てくるので少量を赤いニキビにつけると、何となくヒンヤリしたような感覚でした。

無色透明で、特に匂いとかも気にならず使えたと思います。

時間が経つと乾いてきて若干引っ張られるような違和感があったような気もしますが、ニキビ自体が枯れるのも早く敏感肌の私でも肌荒れする事なく治りました。

違和感と言っても気になる程の物ではありませんでしたし、何より使いやすくて青春期にはお世話になりました。

ニキビが酷くならないうちに手を打つと言った感じの商品なので、本当に初期ニキビしか効果がないのかも知れません。

これを使ったお陰だと思いますが、ニキビ跡もなく普通に治りました。

私は小さいニキビがたまに出来る程度でしたので、スポッツオフだけで十分だったのだと思います。

他には汗をかいたらこまめに花王ビオレの洗顔フォームで洗っていました。

ビオレも肌に優しくて匂いもキツくないので気に入っていました。

ニキビの予防にビオレで洗顔、できてしまった赤いニキビにはスポッツオフを愛用していました。”

(神奈川県 mさん)




思春期ニキビの対処法

中学2年から、ニキビに悩まされてきました。

元々脂質肌というのもあるせいか、すぐにテカるし、黒ずみも絶えません。

恥ずかしくて正面を向いて歩くこともしなかったです。

高校進学してもなおニキビには悩まされ、ファンデーションで隠すことに。

ファンデーションもうまく塗れずテカるばかりで肌が脂質まみれになりました。

そこで試したのが、まず、クレアラシルのアクネジェル。

小さいニキビには多少効きますが、大きいものは全く効きませんでした。

次に、オロナインがいいと聞き、安値だしと思い試したのですが、べたつくのであまり良くないかと。

ただ、友人はクレアラシルを使用したところ、徐々に良くなってきました。

恐らく、肌質が普通から乾燥肌に近いからだと思います。

肌がテカるのは、毛穴の汚れもありますが、食生活も多く関係して来るかと思います。

油分摂取を少なくすると、テカりもだいぶ抑えられます。

あと、皮膚科に言って、ケミカルピーリングというものをしました。

まず、皮膚科で洗顔をし、次に先生に処置してもらいます。

その時も、洗い方は優しく、肌を傷つけないよう、洗顔方法を指導されました。

最後に投薬処方してもらいますが、ビタミン剤だったと思います。

あと、ひどいときは抗生物質も処方されました。

これでかなり改善できたかと思います。

(三重県 ゆりなさん)