フサフサまつげの素敵な目

「まつげすごく長いね!」と、綺麗な目をした人に話しかけると、
たいがい「まつ毛美容液使ってるんだ~」と返ってきます。

まつ毛美容液かあ…と、良く聞きはしつつも気休めだろうな(´v`;)
とひねくれた考え方をしていたわたしはなかなか美容液に手を出さなかったのですが、
最近ついに購入してしまいました。

とってもまつげの長い美人さんな友達が「これは最高だよ!」とオススメしていたものを、
たまたま見つけてしまったのです。

気にしない気にしない、と素通りしようとはしたのですが、
その美容液の発する引力に絡め取られて、
気づいたら手にとってぼんやりと眺めていました。

実際興味あるし…と購入し、その日の晩から使い始めたのですが…。

まつげが濃くなり、伸びやかに、ハリが出て、
思わずどういうことやねん…と突っ込んでしまったくらいです。

どうして今まで使わなかったんだろう?そんな気持ちでいっぱいです。

ちなみに、使用したのはアンファーのスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ です。

これは本当に手堅い!
他の美容液では効果がなかった~、と嘆いていた友達も、
これを使い始めてからは傍目から見ても分かるくらいにまつげが伸びていっていました。

それはもう、まつエクをしてるのかしら?と思ってしまうほどに。

効果が確実な美容液と出会えて本当に嬉しいです。

これからも毎日塗り続けて、
素敵にフサフサしたまつげを手に入れたいと思っています。

教えてくれた友達と、美容液を作ってくれた方に感謝です。




アトピー用の塗り薬はステロイドからプロトピック軟膏へ

夫が凄いアトピーで昔はアトピーの薬と言えば、ステロイド剤しかありませんでした。

数年前にプロトピック軟膏というアトピー用の塗り薬が出ました。

このプロトピック軟膏はステロイドと同じ免疫抑制薬なのですが,ステロイドの持つ副作用がないため、安全だという説明を受けました。

しかし、このプロトピック軟膏もステロイドの軟膏と同じで、自分勝手にやめられない薬でした。

夫は病院で医師の指導の下プロトピック軟膏を使っているので、つけたりつけなかったりしてもいいことになっています。

最初は毎日つけていたプロトピック軟膏ですが,だんだんと減らしてきて、今では全く使っていません。

朝起きた時やお風呂上がりに保湿剤をつけるだけでなんとか保てるようになりました。

季節の変わり目や風邪を引いたりして体調が悪いときには,ひどいアトピーが出てはプロトピック軟膏やステロイドを塗ったりしていました。

しかし、今では季節の変わり目や風邪をひいてもそれほどひどいアトピーが出ることはなくなりました。

結婚時為たときに、背中に出たアトピーのせいで、上向きで寝られずにずっとうつぶせで寝ていたり、一晩中寝られなかった事もありましたが、そんなことも今では思い出として語られるだけになりました。

ここに来るまで、自分で探し出したり試したりして様々な物も使いました。

毎月夫のアトピー用の薬や入浴剤や保湿クリームなどで万単位の出費がありました。

それが今では千円未満の出費で何とかなっています。

いま、病院出もらうプロトピック軟膏以外では、市販の保湿クリームを毎月買うくらいです。

二人三脚で頑張って来たおかげかなと思っています。

これからもこのままこの状態でいって欲しいです。

>>プロトッピック軟膏の購入はこちら




私のイマージュ服、ベスト3

私がイマージュを利用し始めたのは、約7年前。
メルマガ登録で1000円クーポンをゲットしたのが、きっかけ。
イマージュネット

利用してみての感想は、なんといっても、デザインのよさ。
かわいい・かっこいいお洋服がたくさん揃ってます!

で、今までに私がイマージュさんで買って、長く愛用しているものベスト3を紹介します(^^)V

NO.3「白×黒のボーダーカットソー」

おしりまですっぽりかぶる丈の長さです。
夏にレギンスなど履いたりする時に、とっても重宝するんです♪
しかも、ウエストにかけてシェイプされたデザインなので、スタイルよく見えます!
薄着の季節にはもってこいなのです。
これ1枚でかっこよく着こなせます。

NO.2「赤×黒チェック柄起毛シャツ」

これは、秋冬ものです。
生地が起毛で、温かいので、インナーにハイネックを合わせると、真冬でも着られちゃいます。
これまで、何度も洗濯していますが、生地も傷むことなし!です。

NO.1「グレーの7分袖ニット」

ニットと言っても、薄手で、夏用。
ひものリボン付きです。
これは会社着として、愛用してます。
夏はできるだけ薄くて、風通しのよい生地のものを選びたいですよね。
この生地は、とてもサラッとしていて、着心地がいいのです。
その上、薄手なのに、透けない!

会社着は、基本シンプルなものが好み。
でも、シンプルすぎると他の人とかぶる(^^;)ので、少しアクセントがあるものを見つけるようにしています。

イマージュさんには、そういうきれいめの通勤向け商品が多数あるのも嬉しいところです。

以上、私のお気に入りイマージュ服、ベスト3でした♪

>>イマージュの通販はこちら

イマージュネット - リニューアルオープンセール




イマージュのかわいい下着が通販で安い☆

>>イマージュのアウトレットはこちら<<

私はイマージュという通販を今まで何度か利用したことがあります。
こちらは下着や洋服、靴などが売っている通信販売のショップです。
イマージュネット

イマージュで私がよく買うのは下着です。ここの下着、すっごいかわいいんです!
いくつか通販サイトで下着など買ったことがありますが、イマージュの下着に関しては
私はかなりお気に入りの部類に入ります。

イマージュを知ったのはもうずいぶん前で、その時はまだネットが発達していない時期だったので
カタログを見て注文していたような気がします。

その当時はまだ下着もデザインがあまり豊富じゃなくて、デザインが凝ったものはやっぱり高くて
学生の私にはなかなか手が届かなかったのですが、イマージュのカタログを見てかわいいデザインの下着が
全然高くなく、これ本当に?と半信半疑で注文してみたのを覚えています。

はじめて注文して届いた下着を見た時、いい買い物したラッキー♪って感じでした。

かわいい下着を付けてるとやっぱり気分が上がるんですよね!
かわいいものが欲しい、でも高くて断念…ということがイマージュを発見してからはなくなりました。

それ以来定期的にイマージュのサイトを見てかわいい新作の下着はないかなと探しています。

今はイマージュには洋服もたくさん売ってるし、小物もありますよね。
イマージュの洋服はスカートの丈とかで結構オフィス向きなものが多い気がするので、イマージュで仕事用の洋服を
買うのもありかもと思っています!

>>イマージュの通販はこちら

イマージュのアウトレットはこちら
↓↓↓↓↓↓
イマージュネット - リニューアルオープンセール




半沢直樹の続編に期待します

半沢直樹は第3話目から最終回まで視聴しました。視聴率が高いドラマだと聞いていて、旦那もおもしろいと言っていましたが、銀行員をテーマとしたドラマで主婦の私には内容が難しいかなと感じていました。

しかし実際には銀行員である半沢が、銀行内で不正を働く上司と闘っていくというドラマでした。
半沢の上司に向かっていく毅然とした態度に、なかなかそうはいかない会社員の男性はすっきりとするのかなと感じました。

仕事をしている時の半沢は冷静で頭の回転が速い男性のようでしたが、家にいる時は妻の花の尻に敷かれているような設定が良かったです。この家にいる時のくつろいだ半沢の姿があるからこそ、親近感を感じることができました。

最終回を視聴して、私は半沢が出世して、大和田常務は出向か解雇されて終わると思っていたのですが、半沢が出向を依頼されて、大和田常務には甘い処分という予想外の展開で終わりました。

原作がそうなっていて、それに準ずる形で作られたので納得できましたが、続きがないとすっきりしないなと思いました。
まだまだ原作が続いているようなので、続編で出向先でどのように頑張っていくかが見たいと思いました。
半沢は出向先でも銀行の不正を暴き、銀行に戻ってくると思います。

そして銀行で頭取をも脅かすぐらいの存在となると思います。
大和田常務も銀行に残っているので、大和田常務がどのような立ち位置になって半沢と対峙していくのかが見たいです。
また一度も息子さんを見ていないので、父親としての半沢の姿も見てみたいです。