薄毛の父が使っているリアップX5

父は以前から髪の毛の事を、とても悩んでいました。

それは薄毛です。年々薄くなっていく髪の毛に、とても戸惑っているようでした。

そんな時使っていたのが、リアップX5だったのです。

知り合いが使っているのを父はずっと気にかけていました。

でも効果がなかったらと思うと、なかなか勇気が出なかったのです。

でもいい加減父も思ったのです。

このまま何もしないよりは、何かしたほうがいいと思ったのです。

行動しないと何も変わる事はありません。悪くもならないでしょうが、良くもならないのです。

だから父も思い切って使ってみました。焦らずに一日二回使ってみたのです。

これで細くなった髪の毛を、もっと成長させてくれるのです。

新しい髪の毛へと成長させてくれるのです。

それを考えると、とてもワクワクしてくると言っていました。

父の願いが叶えばいいなと思っています。

もっとフサフサで若い頃みたいに、髪の毛がもっとあったらいいのにと思います。

以前みたいにべたついた頭皮も改善されてきました。

抜け毛もあまり感じられないと言っています。

濃いかは少しはあるみたいです。

だから懲りずに、このまま使い続けて気が付いたら髪の毛が増えていたらいいのにな、と思っているのです。

(三重県 ななみさん)