育毛剤チャップアップで髪のボリュームがアップしました。

最近髪のボリュームが以前に比べかなり減ったような気がして、鏡を見てみたところ、頭頂部を中心に薄毛が進行している事に気が付きました。

かなりショックでしたが、気持ちを切り替えてすぐにネットで育毛剤を購入しました。

購入したのはチャップアップ。

私が調べた限りでは口コミの内容が一番良かったのでこれにしました。

早速届いた日の夜から使用しました。

最初の三週間、普段より抜け毛が増え、かなり恐怖しました。

このまま使い続けたら、完全に毛が無くなってしまうのではと思うほどの抜け毛の量でした。

見た目も使用前に比べ、さらに薄毛状態に。

かなり焦ったのですが、ここまで来たら今更引けないと思い、その後も使い続けました。

使用開始から一ヶ月ほどで、異常なほどの抜け毛はおさまりました。

ですが、かなりの薄毛になってしまった・・・と思ったのですが、何気なく頭を触ってみてビックリ。

全体的にチクチクします。

新しい毛がすぐに生えてきたようです。

どうやら、新しい毛が古い毛を毛根から押し出した事により、一時的に抜け毛が増えたみたいです。

この時の薄毛は酷いものでしたが、その後時間をかけて徐々に元の状態になり、気が付いたら元以上になっていました。

新しく生えてきた毛が、以前のよりも太かったので、髪のボリュームもかなりアップしました。

あの時あそこで止めなくて本当に良かったと思いました。

(東京都荒川区 M.Sさん)