職場復帰を前にきれいに痩せたい

結婚と出産を無事に終えた私なのですが、育児に専念したいと思った事もあり5年間は職場とお別れする事になったのです。
その間と言えば当然妊娠と出産があった事もあって、私の身体は劇的な変化をしてしまいました。

元の体重は身長160センチ前後に対し体重は45キロと至って普通な体型をしていたのですが、妊娠中つわりが全く無かった事で一気に何と20キロも増えてしまったのです。

産後はヨガやストレッチや夜泣きのストレスなどもあって何とか10キロは落としたものの、体重だけが減ったので肝心の体型は崩れ方が激しく特にウエストや太ももの肉は全くと言って良いほど落ちていなかったのです。

ところが5年間の休みを得て再び職場復帰をする事になったのですが、そこには何と元彼も働いているのです。

こんな姿元彼に見せられないとすでに人妻で親でもある私が思う事ではなのですが、やはり女として自分がみっともない姿をさらすのはとても悲しいのです。

職場復帰は2か月後に迫っているので、それまでに何とか10キロの減量をして元のきれいな体型に戻すのが目標です。

あまり運動は好きではないので浴を言えば簡単で楽に痩せられる方法が希望なのですが、最近はダイエット食も人気がある事やサプリでも痩せられたと言う話しも聞くので興味津々です。

また身体のラインを美しくするためにエステの痩身コースも検討中なのですが、これなら食事のアドバイスや気になる個所を徹底的に痩せさせる事も出来るのでかなり楽にダイエットが出来ると期待しています。