私の花粉症の薬について

私は、花粉症で毎年悩まされています。
でも、年中なにかしらの鼻炎の症状や肌のかゆみがあるので、一年中薬を飲んでいます。
私は、肌も弱いのでいつもかゆみがあるため、皮膚科でいつもアレルギーの薬をもらっています。
それまでは、花粉症が出ると、薬をもらいに行きました。
でも、今は年中アレルギーの薬のアレロックを処方されます。
アレロックを飲みだしてから、不思議と鼻炎が治まったのです。
年中いつも鼻水で苦しめられていたのに、ピタッと止まったので、アレロックはすごい効き目だと思っています。
そして、肝心な花粉の季節も、そのアレロックで乗り切れるかな?と思っていました。
さすがに、症状が出ないまでは行きませんでしたが、例年よりは、花粉症で苦しむことはなかったです。
毎年、花粉症で本当にだるいのですが、だるさがだいぶ抑えられました。
きっと、花粉が飛ぶ季節よりも前から飲んでいることで、花粉症の症状が抑えられたのだと思っています。
ですから、私の花粉症で効く飲み薬は、アレロックです。
花粉だけではなくて、アレルギー全般に効く薬なので、とてもおススメだと思います。
病院から処方される薬なので、とても安心して飲み続けられると思います。