神戸美人ぬか本舗の純米水の化粧水(しっとり)でモチモチスベスベ肌に

元々、泣きたくなるくらいの乾燥肌です。

が、神戸美人ぬか本舗の純米水の化粧水(しっとり)に出会って、ずいぶん改善されたように思います。

今まで色々と化粧品は使ってきましたが、時間が経つとカサカサになってしまったり、逆にしっとりし過ぎてベタベタになってしまったり、失敗ばかりしてきましたが、この化粧水はどちらの症状も出来ませんでした。

それどころか、久しぶりに会った友人に、「なんか肌きれいじゃない?」と言われることも。

特に何にもしていないのに、この化粧水でスキンケアをすると、まず肌のキメが整ってくるのが翌日の肌の状態や、化粧のノリ具合ではっきり分かるのにはびっくりです。

更に、この化粧水をたっぷり使ってコットンパックをすると、これがまた驚きのモチモチスベスベ肌に大変身です。

自分が乾燥肌だということを忘れてしまうほど、この化粧水とは相性がいいみたいで、今では毎日のスキンケアに欠かせないものとなっています。

刺激もほとんどないので、敏感肌の方も安心して使えますし、変な香料が入ってなくて無臭ってところもナイスだと思います。

これからもこの化粧水はずーっと使い続けると思います。

ビタミンたっぷりの米ぬか化粧水で、皆さんもぜひぜひ美肌になりましょう~。

(兵庫県神戸市 Y・Yさん)