泥練洗顔を実際に使ってみました。

ちょうどネットで洗顔石鹸を探していたので試しに泥練洗顔を購入してみました。

使い始めてから2週間ほどで肌が明るくなったねと言われます。

わたしは顔だけでなく膝や肘にも使ったのですが、洗顔ネットで泡立てるととっても弾力のある泡が出来ますのでそれで転がす様に洗顔してみたのですが、やはり洗い上がりは肌がつっぱる感じがしますが、チューブ状になっているのですが、ちょっと絞り出すときは固くて力が居ると思います。

私にはとても使いやすくふわふわの泡が気に入っていますので、けっこう重宝すると感じています。

泡も時間が経ってもすぐに消えないようなちょうどメレンゲを少し固くしたような感じで、量的にも思ったよりも持ちますので効果を感じられるまで使えるのが良いし、意外とリーズナブルでした。

洗顔後は軽く水分を拭き取って化粧水をなじませてあげれば毎日の洗顔後のケアには十分ですので、朝と夜の2回だけ使っています。

洗顔後はいつもむき玉子のようになるので私の肌にはあっていると思います。

似たようなタイプのチューブ状の石鹸はドラッグストアでも置いているのですが、成分などを見るとあまり使いたくなくなってしまいますのでこれを購入して良かったと感じています。

(東京都 八王子市 エリカさん)

>>泥練洗顔の購入はこちら