水谷雅子さんの美容法をマネしちゃえ

美魔女という言葉はあまり好きじゃないけど、見た目年令がすごく若い女性って憧れですね。

45歳の水谷雅子さんは18歳に見える専業主婦の方ですが、ほんと、素敵だなって思います。
自分らしく美を追求して若さを保っているという姿勢が素晴らしいって思うし、何よりそれを楽しんでいるのが素敵だなって感じます。

ネットか雑誌で見たんですが、水谷雅子さんはスキンケアや美容に1日5時間もかけているんだそうですね。
さすがにそれはマネできないけど、自分にもできそうだなっていう美容法なんかはマネして取り入れていきたいなって思います。

例えば、洗濯物を干す時でも日焼け止めと帽子を欠かさないとか、朝食には肌に良い水菜やトマトなどを使ったサラダを食べるなんていうのは、すぐに実行できますよね。

洗顔前にベッドでシートマスクでパックしているそうですが、これも割とマネできそうな手軽なスキンケアじゃないかなと思います。
流行のかっさマッサージもやってらっしゃるようで、年令肌には効果がありそうだし、以前からかっさには興味があったから水谷雅子さんがやってるなら私も・・・って、やってみたくなっちゃいます。

水谷雅子さんは自分の肌や体、何が自分に似合うのかをよく知ってらして、その上で自分に最適な物を選ぶセンスが長けているのでしょうね。
こういう、自分のために頑張っている方は同世代の女性としてやはり応援したくなります。

(東京都 はるママさん)