毎年売り切れ必死のカジュアルブランド、earth music & ecology(アースミュージック&エコロジー)の福袋!

earth music & ecology(アースミュージック&エコロジー)は、一時期宮崎あおいさんのCMでおなじみとなった、シンプルながらもふんわりした可愛らしさを持つファッションブランドです。

もともとがリーズナブルな商品が多く、若い年代の女性を中心に人気を集めています。

昨年のearth music & ecology(アースミュージック&エコロジー)の福袋はLINEのお友達限定で12月上旬から先行予約を実施しました。

今年もそういったSNSを利用しての予約販売方法が予想されるため、確実に手に入れたい方は12月からチェックしておくことをお勧めします。

昨年の福袋は、価格は1万円のものが2種類(アウターを選べる)と、5000円のものが1種類で、内容は1万円のものが、アウター1点、長そでTシャツ1点、ニット1点、ワンピース2点、ボトムス1点、チュニック1点、ストール1点、アクセサリー1点、お楽しみグッズ1点、袋1点といった大ボリュームでした。

もともとがリーズナブルなブランドだけに品数はかなりのもの。

なかには好みに合わないものもあるかもしれませんが、アウターは必ず選べるし、その他数アイテムだけでも十分お得になるボリュームとなっています。

そのお得感からも、毎年すぐに売り切れてしまうことが多く、リピーターも多いそうです。

カジュアルスタイルがお好きな方にはぜひ、検討して頂きたいブランドの1つです。

(東京都 みかさん)