朝起きたら・・・魔法が!!

「痩せたい~!」これはここ10年の私の毎日の口癖です。
私は、子供を2人出産しましたが、妊娠中に20キロも増えてまいました。
恐ろしい位まん丸だったのですが、1人目のときはわずかな期間で、するする痩せて元に戻りました。
しかし、2人目は10歳離れていたせいもあり、更に太ってしまい、体重を落とすのもかなり苦労しました。
でも半年くらいで、あと5キロというところ迄頑張ったのですが、そこからが落ちない・・・(;´Д`)
それに、仕事やその他のいろんな環境も変わり、ストレスのせいなのか??じわじわと増えていき、今では臨月の頃よりも重いかも??
母親もかなり太っていたので、遺伝的な要素もあるのかもしれませんが、子供を産む前迄は、どちらかというとガリガリだったので、その変化に耐えられなくて、どれだけダイエットとリバウンドを繰り返しているかわかりません。
ここ10年は、ダイエットと戦っています。
ダイエットって、一番大切なのはメンタル面なんですよね・・・よしやるぞ!って、気合いを心の底から入れるのが大変で、そしてまた、ダイエット期間中にそのモチベーションを、ずっと維持しなくてはいけないのだから、まさしく戦いです。
でもついついくじけてしまう事も多くて、夜お布団に入った時に、いつも反省しています。
でも最近は、眠りにつく前に、朝起きたら美しく痩せてきれいになった自分の姿を、想像しながら眠っているので、朝にはきれいに痩せているはずなんだけどな~こんな魔法を誰かかけて欲しいです。

おすすめの体験談⇒ライザップで15キロ痩せた