昔の仲間と集まるまでに

私は大学の時にはほっそりとしてたんだけど、20代後半で結婚、出産を経てぽっちゃり体型になってしまった(+_+)
大学ではテニスサークルに所属していて、その仲間もそれぞれ仕事に打ち込んだり、結婚して家庭を持ったりとして、なかなか会えなくなっていたんだよね。

そんな時に久しぶりにみんなで集まろうという誘いが来たの。私は都合がつけられるので、ぜひ参加しようと思ったんだけど、その時に頭をよぎったのが太ってしまった、どうしようということだった(笑)
当時の私を想像して来るみんなからは、「太ったな」と思われることは避けられないし、話のネタにされるかもしれない。
そう思うとちょっと憂鬱…。

集まりが3ヶ月後にあるし、3ヶ月間で3キロぐらいは痩せたいな。
食事制限は続かないし、旦那が使っているエアロバイクを借りたり、ウォーキングで痩せようかな。
小さい子どもがいてジムに通えないかな、自宅でできることをしていくしかないな。

もし痩せられたら、体型を気にせずにおしゃれをしていって、昔の仲間との再会を楽しみたいよ~。
旦那には内緒なんだけど、そのサークルには当時片思いをしていた先輩も所属していて、久しぶりに会えることも楽しみの一つなの。太ったなんて思われるのは嫌だし、今から一生懸命ダイエットに取り組むしかないな…。

特に下半身に肉がついてしまったから、下半身を重点的に痩せたい。
下半身痩せって難しいのかなと思うけど、今の私はやるしかない状況(-.-)
集まりを楽しめるように、頑張りま~す。