妊娠中の救世主「たんぽぽ茶」

この前、妊娠中の後輩から相談を受けました。
水分取りたいんだけど、受け付けないし、甘い飲み物は体重がどんどん増えて
先輩はどうしてました?もちろんたんぽぽ茶と大きな声で答えてしまいました。
高齢出産でしたが、安産で出産できたのも、たんぽぽ茶のおかげといっても過言ではありません。
緑茶やウーロン茶にはカフェインが入ってるけど、たんぽぽ茶はノンカフェインで体にもベビちゃんにもやさしい飲み物なんです。
私も高齢出産の先輩から教わりました。
飲みやすいし、体がぽかぽか温まる感じがしました。妊娠は冷えが一番いけないと聞いていたので、
体が温まるたんぽぽ茶はすごく助かりました。飲んだあと今まで冷えていた手足の先が温かくなりました。
驚いたのはたんぽぽ茶のコーヒーです。
何が何でも子供が欲しかった私は一日5、6杯大きなマグカップで飲んでいたコーヒーを着床した時から我慢していました。
そのストレスはとても凄かったです。
ノンカフェインのインスタントコーヒーも試してみましたが、合わずイライラしていました。
半身半疑でたんぽぽ茶のコーヒーを飲んでみたら凄くおいしかったのにびっくりしました。おいしいプラス体にもいいので毎日リラックスタイムにいただいていました。おかげて、元気な女の子が産まれました。コーヒー飲めずに悩んでいる人がいたらぜひおすすめしたいです。
もちろん体のことを考え今でも愛用しています。

>>たんぽぽ茶の購入はこちら