今までで一番のニキビ薬はアポスティークリーム

私は、大人ニキビが非常にできやすい体質です。

ちょっとチョコレートでも食べようものなら、3日以内にすぐニキビができます。

ただ出来るだけならまだしも、なかなか治らず痛みが長引くのが悩みのタネでした。

今まで様々なニキビ薬を試しましたが、硫黄配合のものは匂いがきつく就寝時に気になりますし、クリームタイプのものはこってりとべたつきを感じ伸びも悪いですし、患部に乗せて固まるタイプのものは気付かないうちにボロッと取れてしまい使い物になりませんでした。

そんな時、近所のドラッグストアで見つけたのが「アポスティークリーム」です。

見たことのないパッケージだったので、500円台の安さにつられ、ダメもとで購入したのですが、これが大当たり。

使い心地は伸びがよく、水分がすっと乾いた後はベタつきもなし。

ほぼ透明なので恥ずかしくありませんし、硫黄が配合されていないのでにおいも気になりません。

あまりよくない使い方かもしれませんが、メイクをしなければならないときに患部にこのクリームを塗ってからうえにメイクをすると、ニキビの症状が悪化せず助かりました。

そして、患部全体に薄く塗ってから寝るのを毎晩繰り返していたら、段々ニキビができなくなって肌がきれいになりました。

しつこいニキビに悩んでいる人には、ぜひ一度試してみてほしい商品です。