リラックスタイムのお供にルイボスティー

体に優しくて、手軽に楽しめる良いお茶がないかな?と思っていた時に、ちょうど知ったのがルイボスティーです。

知人が妊娠中の時に、カフェインが含まれていなくて優しい味がしていておいしいよ~と教えて貰ったのがきっかけですね。

今まで、色んなハーブティーやフレーバーティーを飲んで来たのですが、体にも優しいと聴いては試してみなくては!と思うようになり、地元の雑貨屋さんにて購入してみる事にしました。

冷たくしても、あっためてホットにしても、ルイボスティーのまろやかな味を楽しめるのが嬉しいですね。

疲れが出て来てしまうと、どうしてもカフェインや糖分を多く含んだ飲み物を好んで飲んでしまいがちなのですが、ルイボスティーを飲むと気持ちもほっとしますし、穏やかな気持ちに包まれるのもお気に入りですね。

ちょっとしたリラックスタイムもお供にも、積極的に利用して行きたいなと感じています。

ルイボスティーも、販売されているお店によっても、バリエーション豊富ですので、色んなルイボスティーを発見してみるのも楽しいかもしれませんね。

たっぷりの体に良い栄養素も摂れるのが有難い、一石三鳥のお茶のルイボスティー。

これからも楽みながら、飲んでいきたいですね。

(住所:宮城県 ハンドルネーム:ミニちょこさん)