フサフサまつげの素敵な目

「まつげすごく長いね!」と、綺麗な目をした人に話しかけると、
たいがい「まつ毛美容液使ってるんだ~」と返ってきます。

まつ毛美容液かあ…と、良く聞きはしつつも気休めだろうな(´v`;)
とひねくれた考え方をしていたわたしはなかなか美容液に手を出さなかったのですが、
最近ついに購入してしまいました。

とってもまつげの長い美人さんな友達が「これは最高だよ!」とオススメしていたものを、
たまたま見つけてしまったのです。

気にしない気にしない、と素通りしようとはしたのですが、
その美容液の発する引力に絡め取られて、
気づいたら手にとってぼんやりと眺めていました。

実際興味あるし…と購入し、その日の晩から使い始めたのですが…。

まつげが濃くなり、伸びやかに、ハリが出て、
思わずどういうことやねん…と突っ込んでしまったくらいです。

どうして今まで使わなかったんだろう?そんな気持ちでいっぱいです。

ちなみに、使用したのはアンファーのスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ です。

これは本当に手堅い!
他の美容液では効果がなかった~、と嘆いていた友達も、
これを使い始めてからは傍目から見ても分かるくらいにまつげが伸びていっていました。

それはもう、まつエクをしてるのかしら?と思ってしまうほどに。

効果が確実な美容液と出会えて本当に嬉しいです。

これからも毎日塗り続けて、
素敵にフサフサしたまつげを手に入れたいと思っています。

教えてくれた友達と、美容液を作ってくれた方に感謝です。