フェヌグリークでED解消

先日、わかさという雑誌をよんでいたら、フェヌグリークというインドのハーブが男性の性欲や性機能をED薬なみ高めで、更に女性の感度も増すことが分かったと書いていました。

フェヌグリークは別名『コロハ』と呼ばれるインド原産のマメ科の植物だそうです。
インドのカレーに入っている香辛料で、
古代エジプトではフェヌグリークの種子が出産を楽にしたり、母乳の出を良くしてくれるハーブとして用いられていたようです。
さらに、生理痛の薬としても用いられているそうです。

さらにさらに、このフェヌグリークの種子は滋養強壮剤としても知られていたそうです。(私は知らなかったけど)

さらにマウスの実験ではED治療薬の主成分と同じくらいの性交の頻度が上がったそうです。

その上、ED治療薬のような副作用がないそうです。

そこでフェヌグリークのエキスが入ったサプリメントを探してみました。

楽天で2400円で売っていました。

一度試してみたいと思います