ヒップホップダンススクールを選ぶなら

最近は中学生でヒップホップダンスが

学習指導要領の改定されたにみたいですね。
今年からから中学生1、2年生に「ダンス」が必修になったみたいです。

いきなりですよね。

子供はいいとして、先生が大変ですね。

だいたい、先生なんて、ダンスなんて勉強している人は少ないから、

先生が教えられないですよね。

先生がおしえてほしいですね。

どんなダンスかというとヒップホップとかが多いようです。

まあ、決まってないみたいですね。
いい加減ですね。困ります。

先生が、毎晩、DVDでヒップホップの練習をしているところも多いし、

先生の中にはスクールに通いたい人も多いみたいですが、

先生は普段から忙しいし、だいたい、スクールに行って、小さい子供と
ダンスの勉強をすのはちょっとはずかしいという人おおいですね。

まあ、そんな時はネットやDVDで勉強しかないでしょうか

最近は結構、いいDVDもできているみたいないので、

まずは基本をDVDで勉強してから、すこしぐらいできるようになってから

スクールとかがいいと思います。