ジュノンボーイは女子の元気のもと!

ジュノンボーイと聞くとやはり爽やか、イケメンのイメージです。今までも多くのジュノンボーイから、モデルや俳優さんになった方がいますが、活躍していますよね。
コンテストでどんどんかっこいい男子が世の中に出てくれば、女子の気持ちも上がります。女子の気持ちが上がるということは、日本が明るくなることでもあります。だからいっぱいたくさんかっこいい男子が出て来てくれることはすごく嬉しい事だと思います。
日本の女子を明るくしてくれる大切な存在、それがジュノンボーイです。
単調な毎日や、仕事で疲れているとき、はたまた嫌なことに遭遇してしまって気分が下がっている、そんな時にまるで滋養強壮剤のように、女子を元気にしてくれるのがジュノンボーイなのです。
私にも大好きなジュノン出身の俳優さんがいますが、嫌味がない爽やかなその人のことを思うと、まじで元気になります。「もう少しがんばろう」って思うのです。辛い時もその俳優さんがいたから、乗り越えられたといっても過言ではありません。
女子が元気だと、笑顔になります。その笑顔で男子がまた元気になって、仕事や勉強に励むことが出来るのです。「つまり、日本社会、または日本経済が明るくなるのです。
そのために、ジュノンボーイは必要なのです。大事な大事な存在なのです。
ぜひこれからも、女子を癒してくれる素敵なジュノンボーイがたくさん出てくることを、心から祈っています。

(山形県 きらきらさん)