カンジタ市販薬のエンペシドLを挿入しました。

んんん~~ん、(>_<) かっゆーーーーーい。

病院にいくのも恥ずかしいし、お母さんに言えば変な病気だろうと思われるし、彼に言え浮気したんだろうって思われるかもしれないし(。。しちゃったけど。。。( ̄b ̄)シーーッ!! )。

って、どこが痒いのかって、恥ずかしいから想像してください 。

どうしようか困って、ネットでこっそり調べてみました。

白いカスみたいなオリモノが出ているか? 

フムフム。。あるある。

強いかゆみはあるか? うん、ある。

どうやら、膣カンジタ症のようです。

それに、市販の薬がいろいろあるのね。

これでこっそり治療しちゃおう。

薬局で買うのは恥ずかしいから、ネットでエンペシドLっていう薬をゲット!

箱の中には錠剤が入ってました。

え?飲み薬?と思って、説明書を読むと、挿入するって。。Σ(゚д゚;)

説明書どおりに、”そーにゅー”してみましたよ。

しばらくしたら、なんか、膣の中でジュクジュクした感じ。

なんていったらいいんだろう、熱いような茹ってきたような、変な感じ。

念のため、オリモノシートをつけて寝ました。

次の日の朝、カスのようなオリモノが出てて、鏡であそこ見たらウゲっ((((((ノ゚⊿゚)ノてことになってました。

でも、かゆみはずいぶん収まった感じだったので、毎日寝る前に1錠ずつ”そーにゅー”。

3日目にはほとんどかゆみがなくなっていたんだけど、せっかくだから全部使い切りました。

再発とか嫌だもんね。

(東京都 ポポちゃんさん)

>>エンペシドLの購入はこちら