オルビス、ラスティングファンデーションUVがおススメ

私のおススメするファンデーションは、オルビス化粧品のラスティングファンデーションUVです。

私が、このファンデーションを使い始めて、かれこれ5年になります。それまでは、色々なファンデーションに毎回変えているほど、これと言って自分の肌にしっくりくる物がありませんでした。

そのうちファンデーションなんて、なんでもいいやとばかりに、ドラッグストアで売っている安い物を使っていた時期もありました。

買いに出かけるのも面倒に思うようになり、通販で簡単に買える化粧品はないものかと探していたら、オルビスにたどり着きました。

たまたま買うようになった化粧品なのですが、このオルビスのらラスティングファンデーションUVを使うようになってからは、こればかりリピしています。

このファンデーションは、SPF25、PA++のUVカットファンデーションなのに、肌がきしんだり刺激を感じるということが全くありません。紫外線吸収剤は不使用です。

むしろ、今まで使った普通のファンデーションよりも、肌へのノリやツキがよく、時間が経つほど肌に馴染んでくる感じがします。

透明度の高い繊細な粉体・クリスタルフレークが、光を反射させるように働き、透明感のある美しい肌に見せてくれるのが特徴です。

汗や皮脂を大量に吸収するパウダーを配合しているので、真夏でも顔がベタついたりしません。

かと言って、冬に乾燥するということもなく、本当に一年中快適に使えるファンデーションです。

これからも使い続けます。
(茨城県 Sちゃんママさん)