辛い胃痛はオメプラール錠で助かりました♪

高校の時から胃痛持ちで、内視鏡も頑張って飲みました(T_T) 。

本当に辛いんです。

胃がキューとなって、一度痛くなると七転八倒、ゴロゴロ転げ回りたいくらい。

しかも普段はお腹がすいていても痛いし食べても痛いし、じゃあ食べるか~と(/´△`\)。

けっこう、ご飯を食べるときはドキドキなんです。でも食べないと胃がいたいのにお腹は空くし、どんどん痛くなる…。

いろいろ、市販薬も試したし、お粥にしたりもしたし、医者にもいった。

でも、変わらない。ひどいときにはパン屋の前を通るだけで、胃がムカムカする。それでもなおらん(`_´メ)

そんなときに、たまたま、じんましんでいった病院ですすめられたのが、オメプラール錠でした。

いやあ、本当にオメプラール錠さまさまです。

胃が痛くないのってこんなに体が軽いんだぁ(*^_^*)と、気づきました。

もちろん速効性は無いんだけど、一日一回のめばいいのが楽チンです。

しばらく続けていると、本当に胃が快適になりました。

でも、サボってるとやっぱり痛くなるんですよね~。

だからこのあたしがちゃんと医者に行くようになりました。

胃がよくなるからか、オメプラール錠を飲むと胃が痛いのがなおる以外にも体が軽くなって心なしか頭痛も良くなります。

なぜだろう…。

(神奈川県 胃痛持ちさん)

>>オメプラール錠の購入はこちら