もちもち白肌を目指すならよか石鹸!

よか石けんを半年前、友人に勧められて使い始めました。
周りが大絶賛するので気にはなっていました。
まとめ買いしている友人がいて、
「とりあえず使ってみて」と1つ分けてもらいました。

よか石けんの使い方は普段使っていた石鹸と同じです。
泡立てネットを使ってモコモコ泡を作り優しく洗顔。
他の石鹸に比べて肌に吸い付くような使い心地です。
肌に負担をかけずに汚れを吸着して洗い流す感覚です(・ω-)b
BBクリーム・お粉くらいの軽いメイクなら綺麗に落ちてしまいます。

これくらいしっかり汚れが落ちる石鹸は
大抵連続して使い続けると肌が乾燥してくるんです。
でも、この石鹸は全くありませんでした。
使うほどに肌がしっとりもっちりします。
毛穴の汚れまでしっかり落とせ、そこに保湿できる分
化粧水の浸透率が高まったような気がします。
洗顔した後にローションパックすると吸い込みが凄いです。

とにかく気になっている方は1度使ってみて下さい。
名前はちょっと個性的ですが、使い心地は抜群です(*´ェ`*)
友人はこの石鹸に変えてアダルトニキビが減ったそうです。
使い続けて半年、肌がワントーン白くなりました。
肌のターンオーバーが乱れていない証拠ですね。
高い美容液よりも洗顔料が肝心だとこの石鹸に気づかされました。

(T.Mさん)

>>よか石けんの購入はこちら