たんぽぽ茶は冷え性に効きます

たんぽぽ茶は昔から婦人病に効くと教えられて来ました。
私も若い頃から冷え性で悩んでいました。
たまたまいつも行く薬局の方に冷え性に良い薬はないかと相談していた所、そこは漢方なども扱っているお店だったため、まず薬でなくてたんぽぽ茶を勧められました。

説明を聞くと、婦人病でも冷え性の最もいいことと、整腸作用や、美容作用など色々ある事が解りました。
冷え性だけでなく、女性が健康になる様な効果が沢山あるみたいでした。
最初飲んだのはたんぽぽ茶で、同じようなたんぽぽコーヒーと言うのもあります。
どちらもノンカフェインですので、妊婦さんや授乳中の方にも飲めます。

私は、たんぽぽ茶を飲み始めてから、冬場パンツの下にタイツを履かなくて済むようになりました。
また、普段でもカイロをあまり使わなくて済むようになりました。
何よりも、足の指のしもやけができなくなりビックリしました。
気が付かない所で冷え性が良くなっていたのです。体温も低体温から脱出でき、健康になりました。

娘も私の若い頃と同じく冷え性になってきているので、暖かいたんぽぽ茶を飲ませて寒い冬を乗り切るようにしています。
娘も低体温気味でしたが、今では手袋もあまりせず、学校に行っています。

>>たんぽぽ茶の購入はコチラ