かりんきりん(花綸肌潤)のトライアルセットが届いた( ^ω^ )

かりんきりん、漢字で書くと花綸肌潤ですが、
変換しずらい。メンドクサイ。

あと、なんでエピソード3なんだろう。(’3′)

それはさておき、かりんきりんのトライアルセットが届きました。
パンフレットと一緒に入っていました。
かんりきりん梱包

中にはかりんきりんの12gが5本。
カリンキリントライアルセット

中の1本を取り出すとこんなのです。
IMG_9765

中のジェルは思ったより透明な感じです。
IMG_9772

においは少し、柑橘類のにおいがします。

肌につけると少しツブツブなものが入っています。

あわ立てると、聞いていたとおりそんなにあわ立ちません。

洗いあがりは、つっぱらなくて、しっとり感があります。

肌のトーンはワントーン上がった感じはしませんが

(そう簡単にあがらないぞ~(*^^*)

しっとり、すべすべでいい感じです。

いままでの洗顔料は少し、つっぱるという感じの方におすすめです。

とはいえ、相性があるので、まずはお試しセットがおすすめです。

>>かりんきりんのお試しセットはこちら